簡単シミュレーターでクラスTシャツが作れる

クラスTシャツを作る際に、専用ソフトを利用せずに作る方法が二つあります。プリント会社のデザインを活用する方法と、手書きのデータを活用する方法です。プリント会社のデザインはワンポイントのデザインの物から、テンプレートで用意されている物を使用するタイプがあります。サイト上のシミュレーターを使用して、イラストの位置を変更したり、好きな文字を入力する事が可能です。

手軽な操作でデザインが完成し、そのままクラスTシャツの注文を行えて便利です。手書きの場合はプリント会社の指示に従い、紙とペンでデザインを完成させてFAXなどで送るのが手軽です。プリント会社によっては事前にテンプレート原稿をプリンターでプリントアウトして、手書きの原稿に活用出来るように準備してくれている所もあるので、入稿方法の確認を行いましょう。どんな方法でもクラスTシャツはプリント会社が希望の通りに仕上げてくれます。

書体を変えるだけでも印象は大きく変わる為、書体のチェックも忘れない事が大切です。クラスTシャツを作る際に、気になる価格は無料の見積もりサービスを活用して費用の確認が行えます。Tシャツの種類や枚数、プリント位置などの細かい項目を入力していくと見積もり価格が表示される仕組みになっています。事前に確認出来て安心であり、満足出来る価格であれば見積もり画面から注文する事も出来ます。

よく考えて注文をしたい方は早めにカタログの請求をしておくのもオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です